寒いけどコスモス

2015.11.30 (Mon)

今日は晴れ 昼間は暖かかった





さて、明日から12月ですね~。1年が早すぎです。

KIMG0164.jpg
けど、高知はまだコスモスが咲いてます 高須のコスモス、現在はこんな感じ






KIMG0167.jpg
奥の方が綺麗です。でも通りがかりなので奥まで行きません。見に来ている人が沢山居ましたよ~。






KIMG0169.jpg
まだしばらくは楽しめそうです。12月なのにね~





先週からずっとブリコ(家から一番近いホームセンター)に通い詰め!
色々塗りたくなって塗料を買ったり、園芸コーナーを覗いたり・・・
ホントはめっちゃ忙しいのになぁ
忙しい時に何かやり始めるのは私の悪い癖


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]


 高知県 ブログランキングへ
 
高知県ランキング
21:13  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT