ランパス開始&冷蔵庫が・・・

2015.08.31 (Mon)

今日は雨時々曇り 昼前の午前中の雨は凄かった
日焼けしてファンデーションが白浮してしまう





さて、1週間ほど前から冷蔵庫の飲み物が冷えてないなぁと思っていたけど、一昨日氷が出来なくなってとうとう冷えなくなりました まだまだ暑いのにどうする~~ って言うか我が家の冷蔵庫はまだ3年目で新しいで

P8310087.jpg
仕方がないのでクーラー3個を持ってタナスカまで氷を買いに行っていました
開封している飲み物は腐るので冷やしとかないと 牛乳は腐ってました

後、「コンビニで氷買ってきいやね」と夫に電話。夫は氷をたくさん使うのです 困ったなぁ、修理は明日です。部品取り寄せとかになったらどうするよ






25日からのランパスvol.14、やっと行けました。

P8310084.jpg
ヤングプラザの「桂飯店」、もうランパスではお馴染みです。唐揚げ&ご飯セット 944円→540円 私は茗荷嫌いなのに聞かれんかったで…(もう大人なので食べたけど) 





P8310086.jpg
一口サイズなので揚げるのが早いのか、出てくるのがとっても早かったです しっかり味が付いているので酢醤油は要らなかったなぁ。

あ~、お腹張った!ごちそうさまでした





私は本当に当たりが悪い・・・
電子レンジは半年で壊れて部品交換したことがあるし、
今の車も半年でエンジンランプが点灯して(原因不明)
1週間の修理が終わって乗っているとまた点いたり、
その少し後、サンバイザーが落ちて来て驚いたり・・・
金魚の水槽を買ったら水漏れで水浸しになった事も
ま、全部修理無料や新品交換だったけどね
そういや、レオも返品で宮古島へ送り返したわね(こらこら)
夫も返品したいちや、ぷぷっ。


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援お願いします (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

        
        高知県 ブログランキングへ
      
        人気ブログランキングへ 
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。
高知県ランキング
21:58  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT