暑いねぇ・・・

2015.07.31 (Fri)

今日は晴れ 今日も猛暑日 体がだるいのは夏バテか






さて、こう暑いと何もやる気が起きません。暑さには強い方だと思っていますが、寄る年波には勝てませんね

P7319876.jpg
多肉の赤ちゃんを整理。黄色いボールは何でかレオが持ってきました。






P7319879.jpg
タライに水を入れて置くと勝手に遊んでいます。出入りするので中が汚れていますね またボールを持ってきました。写してって事かね






P7319877.jpg
って、今度は本人が(犬)写りたい 近過ぎって






P7319880.jpg
おもちゃを見つけて遊んでいます。もう放っておこう






P7319883.jpg
イタリアンパセリを大量に使う料理を知らないのでボーボーになってます。






山に行ったら・・・ 驚いた

DVC00037.jpg
入口にポストが設置されていました。いつの間に
今まで町内に一か所もポストが無かったのですが、何でここ?不思議です






うちの田んぼももうすぐ稲刈り。
コンバインのバッテリーがあがってエンジンがかからない・・・
バッテリーの場所がどこかわからない夫。
じじいに聞けばいいのに口を利くのが嫌なんだそうだ
困ったねぇ・・・


訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] 応援、とっても励みになります (タイトルなし)_m[1] (タイトルなし)_s[3]

     
     高知県 ブログランキングへ
      
     人気ブログランキングへ  
     
  ハンドメイドショップ「daisy hill plus」やってます。
21:47  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT