Halloween♪

2014.10.31 (Fri)

今日は曇り時々雨 今朝はかなりの雨が降った
雨の中阪神&オリ来高。明日から秋季キャンプだけど、雨だわね。





さて、今日はHalloween(ハロウィン、綴り合ってるかな?) 特に何の関係もないおばさんは「やっとスーパーのディスプレイが変わる」位に思っていました。

PA317600.jpg
出かけていて帰ると、良いタイミングで宅配便のお兄さんが届けてくれました。
いつもワンコ服を買って頂いてるママさんが、お直しの洋服と一緒に送ってくださいました ホント、飛び上がるほど喜んだ単純なおばさんです あ、画像に綴りの正解があるわ





PA317605.jpg
嬉しすぎて食べられそうにありません。ラッピングのリボンも箱もとっておこう
ちなみにもう一つの箱にはクッキーが入っていました ありがと~







PA317586_R.jpg
午前中レオは私が出かけるのを察知 車の後ろから離れません。
レオ、頑張ってもお留守番やきね





PA317609.jpg
今度は夕方の散歩 ジャンプ傘嫌いなので散歩に行こうとしません。本当に困ったちゃんやね~ ジャンプ傘が嫌いな理由は急にバッと開くからなんだと思います





昨夜の日本シリーズ、変な終わり方…
長い歴史のなかでも、初めてかも。
胴上げのタイミングが狂ったわね。
キャッチャーわざとか?ランナーわざとか?どっち?

ま、yahooのセールが…(カワイさんの為に先は言わない!)

                                    


  いつも訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1]

   「人気ブログランキング」に参加しています(タイトルなし)_m[1]

  ぜひ、ポチっと応援をお願いしますパステル_m[1] (タイトルなし)_s[3]


     
    高知県 ブログランキングへ

    
       人気ブログランキングへ


    すみません、今作ってます。  森ガール_m[3]

    P6222755.jpg
 
19:53  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT