また苗を買った…

2014.05.31 (Sat)

今日は晴れ 黄砂が凄いけど梅雨が近いので大物を洗濯
やっと私の部屋のコタツは片付けたけど、和室のは夫に拒否される



さて、ここの所忙しくてずっと家にいるのでそうネタも無し
そんな時はこの子の出番。

P5286314.jpg
私が土いじりをしていると決まって邪魔するので繋がれています。




P5286313.jpg
ちょっと体調が悪いので病院に行こうかどうしようか考え中 ポンポン痛い
レオは病院に行くストレスの方が高いのです。2、3日様子を見よう




P5316362.jpg
骨型のガム こんなになって 血が出るまで噛み続けるのですゎ。




P5316364.jpg
何でか知らないけど、冷蔵庫前のマットの上がお気に入り
明日はご飯食べれるかなぁ




P5296353.jpg
1カ月程前、スーパーで100円になっていた可哀想なミニバラの苗を救出
何色か分からなかったけど、赤だったのね 蕾が沢山ついてます。




P5296357.jpg
ダイキでユーカリの苗を2つも買ってしまったのです。植える場所がもう無いのにどうしたもんか

それより雑草を何とかせねば



半額になっていたレンジ用圧力鍋を買った。
ガス用は大、中2つ持っている。
レンジ用、1回使ったけどもう使わないかも知れない
安物買いの何とやら…

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
21:14  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT