スイーツLOVE♪

2014.02.28 (Fri)

今日は晴れ 春霞?花粉?とにかくピーカンでは無かった
子供達は半袖で遊んでいる




さて、昨日のつづき

P2245504.jpg
一部バレバレでしたが、食後のスイーツを食べに来ました
牧場の牛達の生乳を使ったスイーツが評判なんですよね、こちら




P2245509.jpg
初めてなのでロールケーキにプリン、チーズケーキにガトーショコラとテッパンの物を買いました。プリンが特に美味しかったです 牛さんのチョコは夫が食べました 全体的に甘さ控えめで牛乳が際立っていましたよ




P2245505.jpg
えへへへ、やっぱりね そりゃ美味しいやろ!目の前に牛がいるんやもん
平日の昼間他にお客さんは居らず、おばさん1人でソフトクリームを食べている! 牧場の笑える光景 もっと暖かくなったら人も沢山訪れる事でしょう




P2265540.jpg
最近この子は病んでます… ずっと何かに怯えてシッポが上がらない





P2265542.jpg
うちの近くに防災無線のスピーカーが付いたので、昼12時のサイレン&夕方5時の「ゆうやけこやけ」が大音量で流れるのが怖いのです… お隣の奥さんは「鳴る事が分かっていてもいつまで経っても慣れずに心臓がバクバクする!」と言っていたし わんこ達には音の理由がまだまだ理解が出来ないだろうなぁ




ふなっしー、来たね!
夕方のニュースでやっていた。
NHKでもふなっしー(笑)

P9253057.jpg
 お店やってます 0030_20111117163243[1]

 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

最後まで読んで頂きありがとうございました。
また遊びに来てくださいね126332[1]


高知県ランキング
20:27  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT