コンテスト!

2013.11.30 (Sat)

今日は晴れ 朝は寒かったけど昼間は暖かかった




さて、今日仕事の夫の代わりにいつもの天然色へ…行く前に、赤岡のおじゃこ屋さんのディーゼルくんに会いに

PB304723.jpg
黒い子は分かり難いね~(私の影が入り込んでますが

夫がここの釜揚げのちりめんじゃこが1番美味しいと言うので買いに来ました。明日も近くの「冬の夏祭り」に来る予定なので2日連ちゃんです!(おじゃこ屋さん、日曜はお休みなのよ)




その後天然色へ
買い物を済ませた時、隣で何かやっているのに気づきました

PB304738.jpg
ワンコのコンテストをやっています。ワンワン、キャンキャン賑やかでした。

急いで家に帰って、これまた犬好きの娘を呼んで来ました。




PB304739.jpg
近くには行かなかったのですが、よくTV何かで見る風景でした
車の周りにサークルを出してワンコを入れているのですが、色んな犬種が来ていて初めて見る種類も多かったですね。ま、うちのレオはハーフ犬なので縁の無い世界ですが 東方面の車は1台も無かったので西日本大会かな?




PB304737.jpg
独特の雰囲気なのでそーーっと帰って来ました。

ワンコも高い台に乗せられブラッシングしたり姿勢を直されたり大変そう
のん気に遊んでいるレオが1番と思ったのでした




洋服を着ているワンコが1匹も居なかった…
毛に癖が付くからダメなのか?

P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

21:52  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT