ふるさとまつり

2013.10.31 (Thu)

今日は晴れ 乾燥しているので手がカサカサ





さて、「ふるさとまつり」に行っていました。

PA284271.jpg
ちゃんとしたところから入った事は1度もありません。いつも同じ物を同じ場所で買ったら即帰るのです。毎年夫と車で来て、買っている間待ってもらっていました。 





PA284263.jpg
今年は台風で日程が変わったので一人です。ちょっと回ってみました
平日の午前中なのに凄い人





PA284267.jpg PA284268.jpg
猪鍋の行列                 カツオのたたきの行列

PA284264.jpg
焼き栗の行列





PA284266.jpg
日本1? 日本一じゃない?





PA284270.jpg
ゴルちゃんが人気者になっていました。

で、いつもの様に「うつぼの干物」1キロ超を買って帰りました。
この後中央公園まで歩き・・・





PA284281.jpg
ねんりんピックのイベントを覗きました。 こちらの人出はそれほどでもなかった





PA284275.jpg
ステージで何かやってました。





PA284276.jpg
ドルチェのジェラート、食べるのは2度目です





PA284279.jpg
ボーッと歩いているとアンケートを頼まれました。ねんりんピック、来年は栃木で行われるそうですね。





PA284283.jpg
これ貰ったゎ。 とちまるくん、ステージで見たのに夕方のスーパーニュースのお天気コーナーに出ていたのでビックリ 双子なのねきっと






PA314327.jpg
Trick or treat! 今日はハロウィンですね~ 衣装は親が準備するのかな? 大変だぁ~ 私たちの年代はあんまり馴染みがないのです





延長になったか~…
野球の話です。


P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 


      ブログ村に参加しています デイジー
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:39  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT