林のヤモリ!

2013.09.30 (Mon)

今日は晴れ 昼間は気温が上がるので着る物に困る





さて、この前とさてらすに行った同じ日、「林のヤモリ」に行っていました。

P9273941.jpg
ヤモリ、きもっ ランパス以外で来たのは初めて!


黒板のメニューを見て、少し奮発してBランチ1100円を頼んだのに売り切れ
結局、ランパスと同じサービスランチ700円にしました。(Aランチは嫌いな物がメインだったのでね~)





P9273936.jpg
お茶とサラダはセルフです。カリッと揚がったアレが無かったなぁ…





P9273938.jpg
スープはジャガイモ、真ん中は茄子と何か、ご飯はおかわり自由です。
あ、ここは生姜料理のお店なのでおかずは生姜味がします。





P9273940.jpg
近すぎたゎ  メインは鶏のから揚げの何かのタレ掛け(覚えて無さすぎ

美味しかったですよ~ お野菜が高いのでサラダをお代わりしたかったけど、残したらいけないので止めときました ランパス中なのにそんなにお客さん居なかったなぁ





結婚式にSMAP来たらそりゃ驚くわ!


P9253057.jpg ネットショップやってます0030_20111117163243[1]
 
      ブログ村に参加しています
      どれでもおひとつポチッと応援お願いします

   にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ 

   にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

訪問ありがとうございました。また遊びに来てくださいね126332[1]

高知県ランキング
21:33  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT