オムライスでオムライス♪

2013.07.31 (Wed)

今日は晴れ 暑いったら暑い 高知市は36℃を超えて猛暑日!





さて、月曜日に実家に行った序でに近くの「オムライス」に行っていました。

P7293314.jpg
産業道路沿いにありますね。実家に入る角にあります。
昔は凄い行列でしたが今は落ち着いています。でも人気はまだまだ





P7293310.jpg
オムライスとから揚げセット 800円 






P7293312.jpg
店名にオムライスと付けるぐらいだから自信が有るんでしょうね~、とっても美味しいんです 店内は私と女子高生以外は全員男性 8人位居たでしょうか?男性ってオムライス大好きですよね 何でやろ





P7293313.jpg
から揚げ。 オムライスだけでも良かったけど、最近暑くって家で揚げ物をしないので外で食べとこう って思いました。一切れが大きくってお腹が一杯になってしまったヮ

母によると近所のおばちゃんは(母と同年代)毎日ここでご飯を食べているんだそうです。自分1人だと料理をしたくなくなるんだって そういう母は外食を全くしない人ですね~ 誘っても来なかったし

あ~美味しかった、ごちそう様!
このお店のおばさん、相変わらず食器の扱いが雑で心の中で「割れる、もう割れる」とずっと思っていました




明日からガソリンが値上げする!
先月のガソリン代がやっと1万円を切ったのに…
多い時は2万5千円位になっていたから
ハイブリッドはありがたいと思ったばかり
あんまりうろちょろ行かんとこ。

ゆずがズンドコ節なんか歌ってる


            ↓わんこ服のショップ OPENしました t00200020_0020002011606056599[1]

            daisy hill plus (デイジーヒルプラス)
                        よろしくお願いします159928[1]


          ハンドメイドのブログも時々更新してます→ 「レオの寝言」
         ランキングに参加してます! ぽちっと応援をお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]

20:06  |  朝食&ランチ  |  Trackback(1)  |  Comment(10)
 | HOME |  NEXT