丈夫な体に産んでくれてありがとう!

2013.05.31 (Fri)

今日は晴れのち曇り 晴れって言ってもスッキリしない。






今日は献血に行っていました。5月生まれは5月中に行くと粗品が貰えるってハガキが来ていたからなのですが、最終日ギリギリ

P5312692.jpg
400ml大ピンチだって 皆さん献血に行きましょう

勿論わたしは400mlの献血ですが、若い頃から血管が細く今はそれに脂肪が付いたもんだから看護師さん泣かせになってます。初めの採血で皆さん「ざわざわ」し始めますもんね 血を採るのはどっちの腕がマシか?ってね~
結局2回目で針が入り何とか無事終了。今日が一番痛かった 針が刺さっている間ずっと痛かった

すいません、すいませんと言う声を聴きながら、ロビーで飲み物を飲んでゆっくり休みます。今日久しぶりに「ビスコ」を食べたら美味しかったゎ





お昼を食べようとてくてく歩いて来ました。

P5312686.jpg
閉まっていた… ハンバーグ食べたかったなぁ





P5312689.jpg
近くの雑貨屋さんも閉まってる…





引き返しながら寄り道。金曜日なのでお買い物

P5312753.jpg
明日「100円商店街」ながや~ また賑わいそうね。





P5312751.jpg
早くもよさこいの踊り子募集が始まっています 


この後てくてく歩いてひろめに行きましたが、400mlを献血しても全然平気な丈夫な体に産んでくれてお母さんありがとう ひろめからもまたてくてく歩いてます それはまた明日!





粗品何だったかって ボールペン1本よぉぉぉ~

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


20:33  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT