あいたたた…

2013.02.28 (Thu)

今日は晴れ すごく暖かい、もう春よ~




昨日深夜、お風呂に入ろうとしたら、まためまい
転んでバスタブの縁で肋骨を強打!あいたた 今朝も痛いのでどうやらヒビが入った様だわね 私は相当我慢強いけど花粉症のクシャミの度に「ハクション!アイタタ~」 「病院に行ったら?」という夫に、「2時間待ってあっち行け、こっち行けって言われる方が苦痛や…」の私。あばらは静かにしていると自然にくっ付くから湿布を貼って大人しくしてます

P2222178.jpg
ずいぶん蕾が膨らんだゎ


なので1日ネット三昧 「吉祥寺で20代の女性が刺されて死亡!」のyahooニュースに驚いて娘に 「生きちゅう?(生きてる)」「生きちゅう。」で安心 吉祥寺も物騒になったもんだわね… 田舎出身の娘はのんびりなので気をつけて貰いたいものです。






  16772730[1]





日曜の龍馬マラソンの後、通行止めが解除になりフラフラ出かけていました。この前の回転寿司で不完全燃焼だったのでいつものお店に行ったらなんと「閉店しました」の張り紙 うそ~~ん
まぁ、近くにスシローが出来て風前の灯だったけど あのお兄さんたちどうしただろう?インター店に行ったんだろうか?
その後、スシローの前を通り越してネレウスに…駐車場に車が止めれない位一杯 すぐお店が思いつかないので車を回して野市の「くりや」に行きました。

P2241677.jpg
サラダのドレッシングが3種類!何にも書いていないので色で判断





P2241678.jpg
オムライスとハンバーグのセット。 1200円位 夫はこれのエビフライバージョン。
画像で見る印象よりかなり小さめです。


隣で同じ物を注文していた小さい女の子が「ハンバーグ、ちっさい!」と言っていましたが、ほんとに小さかったですよ。味は塩辛かった…食後のコーヒーも400円で値引き無し、お高くつきました
前にランパスで来た時は500円だったからなぁ

ランパスも今日で終わり、次の分の発売はあるのかな? もういいかも…




車代を引き出しにATMへ。
限度額ってあるのを知らなかった…
そんなに大金を引く事なんてないもんねぇ
仕方がないので隣の銀行で残りを引きました。

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


21:16  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME |  NEXT