2013.01.31 (Thu)

今日は晴れ 昼間は暖かい 今日でもう1月も終わりかぁ…




ここの所バタバタしていたので部屋の植物をじっくりお世話する事が出来なかったのですが、今日水やりの時にシンビジウムの蕾を発見 毎日ちゃんと見ていたらもっと早く気付いていただろうになぁ

P1312025.jpg
株分けだけしてろくに世話もしなかったので「初蕾」です!
隣のシャコバサボテンも綺麗に咲いていましたが、花はほぼ終わっていたので今日花がらを全部取りました





P1312024.jpg
この鉢、どんな花が咲いていたか忘れてしまったわぁ~





P1312020.jpg
こっちの鉢にも出てきています。楽しみ楽しみ
これから暖かくなるにつれて私の好きな花が咲き始めるので嬉しいどすえ





       1[1]





P1311424.jpg
やっとレオと遊んでやりました。 このコートに来るのも久しぶりやね~





P1311426.jpg
どんどん走れ~





P1311432.jpg
満足したかぁー 明日から下り坂のなのでまた遊べんねぇ




来月、環境委員の当番だわぁ~
環境委員って言ってもゴミ当番の事だけど…
でも2月は日数が少ないのでお得?

             いつも訪問ありがとうございます0030_20111117163243[1]
    
       ハンドメイドのブログ 「レオの寝言」 時々更新してま~す126332[1]

                        
             ぽちっと応援をよろしくお願いします159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
19:48  |  植物日記  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT