良い年になりますように♪

2012.12.31 (Mon)

今日は晴れ いよいよ今年も最後になりました。





昨夜は息子の飛行機の到着が大幅に遅れて到着ロビーから出て来たのは22時過ぎ。車に乗り込むなり「だれた!(疲れた)」17時頃から人でごった返す羽田にいたそうで… 可哀そうになぁ

PC300906.jpg
乗る予定の飛行機に雷が落ちて代替機になったそうで、1時間半程遅れました

道が空いていたので10分掛からずに家に帰り着きました。やれやれ






今年1年色々な事がありましたが、去年程どん底に落ちる事も無く何とかやって来れました。それもこれも色々な方のブログにお邪魔し、新しいブロ友も出来て楽しく過ごせたからだと思っています。

私がお邪魔するのはワンちゃんネコちゃんの可愛いブログが多いのですが、今年はブログ村で主婦カテゴリーに登録したため同年代のお仲間のブログにお邪魔する事も多くなりました

また、素晴らしい写真をUPされている方、山登りをされて山の風景を見せて下さる方、美味しそうなラーメンばかり食べている方に素敵な作品を作られている方。可愛い小鳥やうさちゃんを飼っている方のブログにもお邪魔しました。そしてランキングトップに君臨するメガネ屋さんに自動車屋さんのお人柄の良さ 私も見習わなければなりません。

高知情報に参加している私ですが、県内のお知り合いが増えた事も嬉しい限りです。色んな所でニアミスやすれ違い、(実際会って気付いて無いかも!) ブログを読んで下さっている方に声をかけて頂いて驚いた事もありました!!(レオが目印になるものなぁ



今年は愛猫や愛犬を亡くされた方も多くいらっしゃって、辛い別れに自分が亡くしてきた愛犬達を思い出し、もらい泣きをしてしまったこともありました。虹の橋を渡ったペットたちは飼い主さんが毎日笑顔で生活されることを願っていると思います。忘れてしまったとかじゃなく…



うちのレオも怪我をしたりマムシに噛まれたり大変な事が起きた1年でした 飼い主の不注意が大きかったのですが可哀想な事をしました

PC310914.jpg
ボクちゃん、大変だったのさ 心の傷は深いのよ…
これから僕はおやつの初夢を見るために寝るんですよー


新年まであと数時間 

おっちょこちょい&うっかり&いい加減なおばさんのブログですが、誤字脱字、変換間違い等々大目に見て頂き、来年もお付き合い頂ければと思います。
くる年も皆様にとって良い1年でありますように願っております。

今年1年訪問ありがとうございました。来年も宜しくね~~


           どうやら今年は「高知情報」1位で終われそうです0030_20111117163243[1]
    
                        
              応援ありがとうございました159928[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   来年も遊びに来てくださいね97239[1]


高知県ランキング
21:28  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT