ランパス、フラゲ!

2012.11.30 (Fri)

今日は晴れのち曇り 寒さは少しだけマシ。






最近、出かけるのが億劫になっています 今日も1日ゴロゴロ



朝の散歩

DVC000021.jpg
道の向こう側の街路樹は剪定されました。 これで毎日葉っぱを掃かなくても良くなってうれしぃ~~ 手前側のお宅、もう少しの辛抱ですよ!





午後、スーパーに買い物へ。ばったり友達に会って暫く話し込む…帰って来たら1時間半経っていて驚きです 往復の10分と買い物の10分を除くと1時間以上も立ち話していたんだわ 殆ど彼女が喋りまくっていたんですが…
途中、スーパーに救急車が来たり(おじいさんが倒れた!)入口の銀行にTVカメラが数台来ていたので「強盗!?」と思ったり… まあまあの刺激でした




ランチパスポートvol.5、1日早く手に入りました 
今回は得意の高知市中心部! 60店舗です。

PB301827.jpg
ここの所ずっとデブ精でランチにも行っていないけど、ランパスが発売されたからまたちょこちょこ出かけようかな? でも寒いし上京後暫く人混みに行くのが嫌になっているので、元が取れるかどうか…





瀬戸内海放送をケーブルTVで見ていると
高知では放送していないCMが流れる。
最近は「しんちゃん一家」の西宇和みかんのCMにビックリ!
でも、西宇和って愛媛じゃなかったっけ??
             訪問ありがとうございます159928[1]            
             ぽちっと応援をよろしくお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


20:32  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(9)
 | HOME |  NEXT