横浜・ゆず展♪♪

2012.10.31 (Wed)

今日は晴れ 良いお天気!





さて、土曜日の事です。横浜に行っていました。

PA270327.jpg
お天気は雲が多くて寒かったです。ランドマークのホテル70階のレストランで食事した事があるんですよね さすがに見晴らしが良かった




最初に中華街 (今日は画像が多いです!小さいのは大きくなります)

PA271687.jpg PA271690.jpg
当然ながら中国人で一杯 日中問題など関係なさげな雰囲気。観光客ばっかり!



ポチたまで見たゴールデンドゥードルに会いに行きます。

PA271691.jpg
雑貨屋さんの看板犬だけど撮影NGでした… ほぼスタンプー
レオよりずっとモジャモジャで穏やかな子です。可愛かったなぁ


前から行きたかったカフェ…

PA270332.jpgPA270333.jpg
貸切りでした。ガックリ


この後テクテク歩いて万国橋SOKOのゆず展に行きました。

PA271766.jpg PA270328.jpg
山下公園や氷川丸には何度も来たので飛ばしたのよね。

昔、21,2歳の頃に初めて来た横浜。「赤い靴」の歌詞を見て”ひいじいさん”に連れられて行ったんじゃないと気付いた私…黙っていました 大きい声で歌っていたのに誰も間違ってるって教えてくれなかったなぁ


ゆず展、ホントは25日までだったのに、期間が延長になって来る事が出来たんですよね~。ラッキーでした 初めてデビュー曲の「夏色」を聞いた時に厚ちゃんの高音が綺麗で大好きになったんです

PA271707.jpgPA271710.jpg
PA271702.jpgPA271719.jpg
PA271726.jpgPA271727.jpg
前はこんな事ばっかやってたなぁ。悠仁の女装が微妙に綺麗だったっけ



PA271711.jpgPA271742.jpg
PA271735.jpgPA271736.jpg
PA271716.jpgPA270318.jpg
ここら辺のグッズ、ほぼ家にありますね~ 娘のお弁当箱や!



PA271713.jpg
PA271714.jpg
PVで使った自転車、まだあるんだって!



PA271728.jpgPA271730.jpg
お馴染み”栄光の架け橋”原本


PA271731.jpg 変な髪型の悠仁!


PA271750.jpg
「路上の星 ゆず」の原点はここ。



PA271752.jpg
PA271751.jpg
高知にはLIVEで来ないのよね~ 前に冬至の日に悠仁が馬路村に来てたっけ!

あ~楽しかった 満足なのにお腹空いたゎ。


PA271761.jpgPA271764.jpg
遠くにベイブリッジが見えています。 海が…海がどぶ色や

PA271756.jpgPA271758.jpg
レンガ倉庫方面へ 観光客で溢れています。


PA270331.jpgPA271757.jpg
ガレット食べて、ワンコを沢山見ました 大型犬はいなかった…


お土産!

PA300385.jpg PA300390.jpg
自分用。  ネックレスはフリマで捕まって600円で買いました。


PA300387.jpg
このガムテープ、お気に入りです


本当は息子の引っ越し先に行く予定だったのに、引っ越しが11月に伸びたので横浜まで来る事が出来ました。今度はキリンや工業地帯の夜景を見たいなぁ


日産の車のCM、パグばかり見ていたので
一緒に出ているのが”嵐”って今気づいた…
何度も見た事があるのに パグが可愛かったから…

             訪問ありがとうございます159928[1]            
             ぽちっと応援をよろしくお願いします126332[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                    にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
                   また遊びに来てくださいね97239[1]


20:21  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)
 | HOME |  NEXT