くりやでランパスランチ!

2012.06.30 (Sat)

今日は雨 週末は晴れて欲しいのよねぇ・・・




先日、野市の「くりや」へ行っておりました。市役所に用があってその帰りにグルーッと遠回り ランパスが発売になった初日に来て以来2度目ですね。

P6270610.jpg
11時半過ぎ入店、思ったより空いていました。カウンターに座ります



P6270611.jpg
店内暗めなので、冴えない画像 美味しさが伝わると良いけどo0020002011392376849[1]
最近、コーンは食べられるようになったけど、グリンピースはまだ フライでむつこくなった口がスープでほっ

食べ終わる頃には満席で数組待っていました、さすが人気店



P6270613.jpg
ここのコーヒーは丁寧に入れられています(カウンターから見ていた

このお店はかなり古くからあるらしく、夫が30年近く前にはよく来ていたと申しておりました。それでか年齢層が高めでした~



P6270618.jpg
市役所で貰ったパンフレット



P6270616.jpg
中身はこんな感じ  知らない事も沢山書かれていました。



四国アイランドリーグ、高知FD出身のロッテ角中選手、
只今打率2位で頑張っている。
恵まれない環境でも、夢を諦めずに頑張って良かったね!
            訪問ありがとうございます163742[1]
            ぜひ、元気の出るスイッチをワンぽちっ159928[1]

           おかげさまで高知情報只今3位です126332[1]

             にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
             にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ ボクちゃんをぽちっ

高知県ランキング
20:22  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT