メタボ解消になるかぁ?

2012.05.31 (Thu)

今日は曇り  時々薄日が出て洗濯物は乾いた




昨日の続きです。

P5300444.jpg
アユ釣りが解禁になる頃に堤防の草を綺麗に刈ってくれるのでよく物部川に遊びに来ます。レオは「ドゥードル」なので水が大好き  でも今日は水辺には行きません。

この前奥の橋の近くで死体が見つかってミヤネ屋でやっていたようで驚き (私はミヤネが嫌いなので見ないけど夫が言っていました)



P5300436.jpg P5300435.jpg
最近メタボ気味なので走らせます。



P5300438.jpg P5300441.jpg
そろそろ飽きてきた


P5300443.jpg
どうやら疲れたようです・・・



P5300433.jpg
取りに行きません、「もう嫌!」と背中が語っています



P5300440.jpg
ANA機が降りて来ました(ズームIN) レオはJALに乗って来たわねぇ





手を洗うために少し移動 滑走路の東詰めの公園に来ました。
向こうの道路は大きいカーブになっている所ですね

P5300419.jpg


P5300422.jpg
水に入ってちと濡れたゎ



今度は私のメタボ解消


P5300430.jpg
誰も居ないのでちょうどいい


P5300423.jpg P5300428.jpg
大きくして見てね。


P5300426.jpg P5300427.jpg


P5300424.jpg
離れて繋いでいたレオ、私が楽しそうなので大騒ぎワンワン


P5300431.jpg
そこで見とき



P5300429.jpg P5300425.jpg
飛行機も撮らないといけないので忙しいのよね。 どこかに行きたいなぁ。


これ位じゃメタボの解消にはならないかぁ~ 暑いき帰ろう・・・






ブログとか見ていると最近チェックした商品が表示されて気持ち悪い!
監視されているみたいで嫌だなぁ・・・
特に通販会社とかどこまでも追いかけて来て、こわっ
     いつも訪問頂き本当にありがとうございます159928[1]
     ポチッと応援お願いしますね~126332[1]
     
           にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
             にほんブログ村
           にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
             にほんブログ村  ボクをポチっとな215150[1]
  
19:05  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)
 | HOME |  NEXT