やっぱり・・・困ったちゃん!

2012.04.29 (Sun)

今日は晴れのち曇り  娘は久しぶりの帰郷で朝帰り・・・



昨日まんのう公園のドッグランへ行っていました。暑かったぁ

P4281256.jpg
着いたのがお昼すぎ、ここは小型犬と大型犬のランが分かれています。


P4281255.jpg
大型犬の方は他に誰も居らずレオ1人 小型犬の方は5~6匹居ました。

前から気にはなっていたけど、ビビリのレオは怖くて大きい子と遊べない
大型犬のいるランに入れたら仕方なく遊ぶのじゃないかと期待して来てみました。

P4281259.jpg
少しするとお友達がやって来ました。 柴の「コロちゃん」8ヶ月はランデビュー
早くも初めて会ったハスキーのモカちゃん」と仲良く遊べてます。


P4281252.jpg
レオは私達から離れません


P4281266.jpg
ラブちゃんが(名前忘れた!)レオのボールで遊ぶ・・・


P4281253.jpg
レオはいじける・・・


P4281263.jpg
ボールを投げたら他の子も来たので追いかけるのを止める・・・


P4281264.jpg
ラブちゃんの遊ぼう攻撃には全力で逃げ回っていました 


P4281261.jpg
やっと逃げ延びたぜ、怖かったのでシッポが垂れたまま 暑くてバテているし


P4281262.jpg
コロちゃん、レオのボールがキューキューなるので不思議でしょうがない


P4281267.jpg
ハスキー犬撫でたの初めて 物凄く毛が抜けるそうです。


P4281270.jpg
ボーダー君、ラブちゃんの飼い主さんに遊んで貰ってますが・・・


P4281260.jpg
声をかけて貰っても、レオは私の傍から離れません 困ったもんじゃ


ハッ!この感じ・・・息子の小さい時とそっくり同じやゎ 息子も私から離れられないひっつき虫でしたが、甘やかして同じ子育てをしてしまった様です (犬と一緒にされた息子)


P4281251.jpg
困ったわねえ、レオ君 さて、どうしたもんか・・・


P4281269.jpg
みんな仲良く遊んでるっていうのに

レオには相当負担だった様でお腹がゆるくなっていました。(今は回復)
リーちゃんと過ごした期間があったのに不思議?? 覚えて無いのかぁ
時間を掛けて徐々に慣らしていくしかないわねぇ



折角まんのう公園に行ったのにドッグラン周辺だけで他は見なかった。
昨日は高知より瀬戸内の方が気温が高かったらしく
とっても暑かったし、兎に角広い所なので気持ちが萎えた。
     いつも訪問頂き本当にありがとうございます159928[1]
     ポチッと応援お願いしますね~126332[1]
     
           にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
             にほんブログ村
           にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
             にほんブログ村  ボクをポチっとな215150[1]
  
高知県ランキング
20:02  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT