ランパス使うのも最後かな??

2012.03.31 (Sat)

今日は午前中、春の嵐  午後から晴れ
波の音が聞こえて来るので海は大荒れか



ランチパスポートも4月9日で期限が来ますが、そろそろ田植えで忙しくなるのでもう使う事が無いかもと思い、昨日お街に行ったついでに「ZUMZUM」でランチを食べてきました。

P3300008.jpg
今回は高知放送会館の方のお店です


P3300005.jpg
豚肉の甘酢あんかけ。グリンピースを見たとたん気持ちが萎えました 嫌いで除ける


P3300006.jpg

豚肉も嫌いだけどもういい大人なので我慢して食べました(おぇってなる) あとはエビカツ、ブロッコリーとツナのマヨネーズ和え、タケノコとフキ。好きな味付けです。


P3300007.jpg
これからはコーヒー付きで500円では食べられないのね・・・

ランチパスポート、4月の下旬に県下広範囲のものが出るそうです。また買おうっと



   tigpig_l400_rose_1003241[1]



今日は朝から凄い雨だったので久しぶりにチョチョイのチョイで作りました。

P3310020.jpg
スマホポーチのサイズで作ったデジカメ入れ 液晶モニターの傷が気になって


P3311171.jpg
デカすぎたかも・・・まあえいか それにしてもカメラによってこんなに色が違うのね。
下の画像のデジカメで撮った上の画像(ややこしやぁ)の色が正解に近いな
お天気が悪いので暗かったもので・・・画像修正なんて出来ませ~ん 


昨日はりまや橋商店街で見つけました。

P3311174.jpg
ほのぼのしていて何だか願いが叶いそうな気がします

願いは? うーん痩せたい! 願わずに努力しろって言われそうですがね・・・
じゃあ、宝くじの1等当選をお願いしときますか


昨日プロ野球が開幕
最近CMに星飛雄馬が出るので何となく「巨人の星」の話になった
私が姉明子は花形と結婚したって言ったら夫は伴やろって言う
絶対花形で  野球のルールも分からんのに
巨人の星を見て面白かったんだろうか??
     いつも訪問頂き本当にありがとうございます159928[1]
     ポチッと応援お願いしますね~126332[1]
     
           にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
             にほんブログ村
           にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
             にほんブログ村  ボクをポチっとな215150[1]
  
19:33  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT