シャンプーは格闘技!

2012.02.29 (Wed)

今日は朝のうち雨が残っていたけどすぐに晴れ間が


お日様が出ると気温が上がりぽかぽか陽気になってきました。
なので暫く出来なかったレオのシャンプーをしようと決断
自分の体調が良い時じゃないとへとへとになるし腰にも来るんですねぇ

DSCF6953.jpg
1人でシャンプー&カメラはキツいぜ

DSCF6954.jpg
代わり映えしない画像しか撮れませんでした (あごの毛を掴んでます)

シャワーで流している時はジッとしていますが、タオルで拭き始める頃からが大変です ドライヤーを見るとどうにかして逃げようと暴れるんですねぇ・・・

DSCF6956.jpg
ずいぶん乾いてきました。もう少し頑張ってよー マットがビチョビチョ・・・


さあこの後が大変 超MAXハイテンション ウホウホ走り回ります。
もうこの男を止める事は誰にも出来ません 仕方なく外へ出ます。

DSCF6959.jpg
折角洗ったのに大暴れでゴミだらけになってます。なんじゃこの格好!

フロントラインを投与したいと思っていたけど、天気予報では明日早くも下り坂
そう言えば明日は公立高校の卒業式、何とかお天気持ってくれれば良いのにねぇ・・・



img_280045_5390242_4[1]


TVで卒業ソングSPをやってますが、
レミオロメンの3月9日はいい歌 大好き。

   いつも応援ありがとうございます159928[1]
   ぽちっとして頂けるとやる気が出るんですねぇ~199924[1]

     にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
       にほんブログ村
     にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
       にほんブログ村
高知県ランキング
19:54  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT