試作品♪

2012.01.31 (Tue)

今日は晴れimg_1192385_30873456_74[1] でも寒い63948[1] この冬最大の寒波が来るらしい、マジすか168935[1]



     6yTJ09_220[1]



寒さに負けずに今日もお散歩。何気にダイエット、まだ一向に効果なし

DVC00036.jpg
街路樹に葉っぱが無いから余計に寒々。


DVC00030.jpg
もちろん相棒と一緒388372[1]


池2
いつもの風景 良い環境で暮らせて幸せだなぁ・・・ じじいさえ居なければ

池
水鳥って足が冷たくないのか? 息子は小学校の時、愛鳥委員だったので野鳥の会的な方と授業の一環で活動してました。父親(夫)はハンターなのにo0020002011383394512[1]
「お父さんが猟に行きゆう事絶対に言われんで!」とクギをさしておりました



     6yTJ09_220[1]



昨日ブログの更新もせずにやっていた事   やっと仕上がりました126332[1]

P1310772.jpg
ロックミシンを持ってないので差動が効かないから、やや伸びo0020002011392364414[1]


P1310770.jpg
ニトリのシロクマに着せてみましたimg_280047_15995496_6[1]

試作品Tシャツ1号。納得のいく物が出来るようになったら、ワンコ仲間にプレゼントしようかと思っておりますimg_280047_15410316_1[1] 皆さん待っててねぇ~


空気が乾燥しているので静電気体質の私は大変17322[1]
スーパーでお釣り貰う時は必ずバチッ。痛いったらありゃしない
          いつも応援ありがとうございます163742[1] 
          ポチッとして頂ければ嬉しいです
          コメントも大歓迎ですよー141781[1]

                にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
                にほんブログ村
           高知の楽しい情報がいっぱいt00200020_0020002010827988296[1]

                にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
                にほんブログ村
           ゆかいなワンコの仲間がたくさんt00200020_0020002010827985946[1]





13:11  |  ハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT