病院で年越しです♪

2011.12.31 (Sat)

今日は晴れ ラスト1日、暖かくて掃除が楽でした



      dK6Sp0_480[1]



夫は先生と協議の結果、病院で年越しになりました。家に帰ってきてまた発作が起きたらどこもお休みで面倒な事になるからです 禁煙外来も薦められておりました
どうせシャバに出るとたばこは吸うし、めでたいと言っては飲んだくれるに決まってますから返って良かったと思ってます

   今日も散歩で変な物を見つけたレオ

   F1010218.jpg
   車の何か

   F1010217.jpg
   コレクションに入れるつもりのようですが、これはいかんやろ
   持ち主さんが困るから置いて行こうね

この後シャンプーをしてモコモコになっております126332[1] 画像は失敗で無し


      dK6Sp0_480[1]

  

さて、今年も今日で終わり。AKBがレコ大を取りましたね オシメンは居ないけど、ともちんとまゆゆが嫌いです。あの口と髪型もうえいやろ

この1年、ふざけたおばさんのブログを読んで下さった皆さん、本当にありがとうございましたo0124002011313925078[1]

PC300646.jpg
昨日、五台山の義姉に貰いました近くで栽培されているようです


いろんな事が有った年でした。私もかなりの問題がありましたがねぇ170125[1]
ブログを休んだりブログ名の変更も・・・また別口のレオのブログと合併したり・・・
何かのご縁で知り合えた方たち 年齢も住む土地も違う、ブログを書いて無ければ知り合う事のなかった皆さんに出会えて楽しかったです
来年も頑張って更新しようと思いますので、気長にお付き合いくだされば嬉しいですimg_280047_15410316_1[1]

皆さんにとって新しい年が笑顔溢れる1年になりますように・・・
   良いお年を o0124002011313925078[1]  97239[1]
       いつも応援ありがとうございますimg_280047_15410316_1[1]
       楽しんで頂けたら嬉しいです
    元気がでるスイッチをポチッとよろしくお願いしますimg_280047_15805944_7[1]

            にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
             にほんブログ村

            にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ
             にほんブログ村
         また遊びに来てねぇーimg_280047_13109251_18[1]




高知県ランキング
18:00  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT