最後の晩餐がこれ?

2011.10.31 (Mon)

今日は晴れ いつまでも続くこの暑さはなんだろう?


夫が今日の1時に入院するから 暫く病院食が続くので何か美味しい物を食べに行く事にしたはいいけど時間の関係で12時までには帰らなければ・・・

でも空いている店が無い スシローが早く空いているのを前に見たので行ってみる事に
平日は11時からでした まだ15分ほどあるからお隣のとさのさとへ
帰ってきたら車やマイクロバスでぞくぞくお客さんが入っていた
まだまだ人気が衰えてないワ 美味しいのか?

DSCF6569.jpg

ま、この値段で期待するのも無理か まぐろ系は無しやね。創作的なのは子供さんが喜ぶでしょうが私はもうえい

DSCF6570.jpg

光の関係かタッチパネルが反射して見えにくい。機械的で無機質やなぁ・・・
12時に少し前に帰る事に。

DSCF6572.jpg
私は1貫のが多かったけど2人ともあまり食べなかった。

もうここへは来ないだろうな・・・釣って来た新鮮な魚を食べている人に回転寿司とか最初から無理があるわね。とんだ食事になったもんだ。手術が終わって普通食になったら美味しい料理を差し入れするから少しの我慢です。



長毛種のワンコには嫌な季節になって来ました。

PA260219.jpg


これ取るの大変でぇーimg_280047_15899551_6[1]夫は丁寧に除けるけど私は雑にむしるからレオが嫌うったらありゃしない 父さん暫くおらんから諦めてね・・・


                いつも応援ありがとうございますt00200020_0020002010827988295[1]

                    にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ

                    にほんブログ村 犬ブログ MIX大型犬へ

                  ポチッとよろしくお願いしますimg_280047_15410316_1[1]


高知県ランキング
20:14  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT