思う壺?

2011.01.30 (Sun)

今日は超寒かった わんこの散歩、ショートカットごめんよ

サッカーよく勝ったなあ 川島選手凄いな
ほにやの応援が効いたのかも


高知県西部のお醤油は甘口なんだそうな
夫はずっと宇和のお醤油をお取り寄せしている
そこのも甘い幡多と近いから同じ圏内なんだろうな。
昔は送ってくれなかったから、わざわざ買いに行っていたし・・・

13 002今日届いた。

でも、私は無理 甘すぎて元の味が解らなくなる気がする
昨年結婚した甥っ子のお嫁さんも幡多の人だから、甘いお醤油を普通に使っているみたいで、甥っ子困ってたな


昨日スーパーのバレンタインのコーナーで見つけたミニボトル

13 005

夫に見せたら「アンタはスーパー側の思う壺やねぇ」やって

絶対にバレンタイン迄に飲んでしまうだろう・・・間違いなし




13 012
ウチのわんこ寒いのに庭でグウタラ中

訪問ありがとうございます

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
  にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ
 参加しています  ポチよろしくお願いします








高知県ランキング
22:45  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT