変わったね~(笑)

2017.04.03 (Mon)

今日は晴れ 朝は寒かったけど昼間は20℃超えて暑かった~
今年の花粉は辛い

さて、ルークをトリミングに連れて行きました。我が家より長い時間居たショップに里帰りです で、

KIMG3627.jpg
誰?って言うほど変わりました 夏に向けてサッパリしてます(お店のおすすめ、5ミリ) いつもの様に笑ってるみたいですがしゃくれてるのです
返って来たのが夜だったので疲れたやろ~、お疲れ様
夫に「うちにはこんな子居らんかったが・・・」って言われてた


あれもしようこれもしようと思うだけで、
結局何にもやらない日が続く
明日こそは・・・

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
22:01  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

やってくれてます・・・

2017.03.30 (Thu)

今日は晴れたり曇ったり 気温はぐんぐん上がり20℃超え
車内がめっちゃ暑いので今季初クーラー点けた

さて、毎日苗の水やりに行くので序に畑をボロの耕耘機で耕したり(良いのは使わせてくれん!壊したりせんのに) 畝を作ったりしてますよ~。

KIMG3614.jpg
ケージの底板を洗ったので代わりにダンボールを敷いといたらこれ ウンPまでしてる

KIMG3608.jpg
パッカーーン 悪い事をしたと反省はしているようです

KIMG3606.jpg
片付けるのをジッと見てます 出さんで
でも後でレオと一緒に初めて畑に行ったルークなのでした~

頂き物

KIMG3616.jpg
四万十・十和のお菓子 美味しかった~ Mさんありがとう

SMAP、久しぶりにTVで見たなぁ~。
もう5人で見られんのかね??

今日外国のお遍路さんに札所を聞かれる・・・
スマホを持ってなかったので困る
ライト・・・そんでずっとストレート、シグナルをレフト・・・
私の英語力って野球かっ グッドラック!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
21:33  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

遊んでたら・・・

2017.03.26 (Sun)

今日は雨が降ったり止んだり すぐ止みそうなのにしつこい雨やね

さて、簡単更新です。
ソファーからボールを足で落として遊んでたので動画を撮っていたら、テーブルで頭をゴンって打ってました

ボールで遊んで、テーブルで頭打ってたw#トイプードル #一人遊び #面白い

デイジーさん(@daisy88leo)がシェアした投稿 -



インスタはブログに動画UPするためだけに使ってるのでフォローとかしないのです・・・
私が笑ったらこの後逆襲されたのです (私の声は気にしないでね、汗)

2試合連続再試合!
こんな事ってあるんやね

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
19:38  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

新入りさん♪

2017.03.24 (Fri)

今日はほぼ晴れ 日差しはそう強くない
外の作業で花粉を浴びて目が痒い

さて、友達の所に新人のワンコがやって来ました

KIMG3539.jpg
早速サンプルで縫った洋服が沢山あったのでそれを持って会いに行っていましたよ。「ぷるん」ちゃん、ポメ、6か月の女の子。ルークと同じペットショップ出身です。

KIMG3535.jpg
何かどこかで逢ったようなそんな感じがするワンちゃんです。
もう、友達にすっかり懐いてうちのルークとは大違い

1490347140089.png
君はケージから何日出て来れんかったかね

KIMG3541.jpg
今度ご対面せんといかんねぇ けどその前にトリミングや 口の周り汚いで

明徳も負けたね~

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
20:31  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

静電気

2017.03.17 (Fri)

今日は晴れたり曇ったり 花粉が凄くて空気清浄機フル稼働

さて、無事1歳の誕生日を迎えたルーク

KIMG3450.jpg
動き回るきいつもブレてますが こたつ布団におしっこをするので〇トリに行って洗える物を買って来たけど、よく考えるとこんな大きい物洗濯機に入らんがな

KIMG3465.jpg
今日も遊んでます。だんだん薄汚れて茶色くなって来たわ

KIMG3466.jpg
レオの後ろ足噛んだらいかんで

KIMG3505.jpg
買って来たのは静電気が酷いので古いのにチェンジ こりゃ、またゴミ箱からそんなん持って来て

KIMG3509.jpg
ボクちゃん、母さんがクリームシチュー焦がしてビーフシチューみたいな色になった事を告発してます

余談ですが、誕生月は違うけど13日(私)14日(娘)15日(息子)16日(ルーク)と誕生日が揃ったのです

体中が痒いのは静電気のせい?
PCの調子が悪いのもそうなのか?
ルークの毛を梳いていると静電気でパチパチ
加湿器もガンガンにかけてるけどねぇ
最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いしますパステル_m[1]


高知県ランキング
21:09  |  レオ&ルークの日記  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT