グドラックもお馴染みに・・

2017.05.28 (Sun)

今日は晴れ 朝からもう暑い どんどん暑くなるんだろうなぁ

さて、ずいぶん前に南国バイパスのグドラックに行っていました。このお店もお馴染みになって来ました(新しい店を開拓する気0

KIMG4034.jpg
変わった物を頼んでみました。北京セットかな?上海セットかも 忘れても~た

KIMG4035.jpg
あっさりラーメンは好きなタイプ(こってり背油系が苦手)

KIMG4036.jpg
チャーハンも唐揚げも美味しかったです。ネレウスにも似たセットがありますね。
唐揚げが美味しかったです ごちそうさま


KIMG4196.jpg
そういや東京ではビジネスホテルじゃなく少しお高いホテルに泊まりました。(たまにはねっ!)バスタブが大きく、おぼれるかと思ったわ ベッドも大きいサイズで暴れても平気でした 嬉しくて撮影、へへっ


KIMG4238.jpg
「レオくん、離れていてもここにいるよね!」
ここが好きなんだと思います。マットはレオ用じゃないんだけどねぇ


夫が「最近化粧が濃いで」と言った
「マスク外してちゃんと口紅塗っちゅうきやろ」
今までマスクのせいでろくに化粧してなかったもんね

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング


高知県ランキング
20:28  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

高知より2割増し?

2017.05.27 (Sat)

今日は晴れ 今朝夫がコタツを点けていたので驚いた

さて、東京では当然すべて外食。朝はホテルのビュッフェでしたが全然画像が無かったのです(撮り辛い雰囲気やったし) あと、食べたのはこんな感じです。

KIMG4134.jpg
KIMG4132.jpg KIMG4135.jpg
羽田空港 「Hitoshinaya」 お上品で美味しかった。 1200円
お茶みたいなのはお出汁

KIMG4152.jpg
KIMG4151.jpgKIMG4154.jpg
椿屋カフェ パスタセット1380円 このお店コーヒー800円とかケーキ850円とかやった!

KIMG4161.jpg
KIMG4158.jpgKIMG4159.jpgKIMG4160.jpg
神楽坂 「LA MADRAGUE」(マドラグ) 玉子サンドとジュースで1130円
京都のお店が去年東京に進出したのです。お洒落やった。

KIMG4199.jpg
KIMG4202.jpg KIMG4200.jpg
恵比寿キッチン 1300円ちょっとでした。 ニンジンの小鉢中にパイナップルが入っていて驚いたけど美味しかった
沢マンの藁屋さんとお店の作りが全く同じでした!

当然だろうけど、高知でこのお値段やったらお客さん来んわって思ったお店もあったんですが、場所代や人件費が高いとそら、仕方ないわな
あんなに歩いて疲れ果てたのに2㌔も太ってました。外食ばっかじゃ太るの~


自分へのご褒美!と買おうと思った物、
銀座にも表参道にも旗艦店があったけど・・・
ドアマン居るし入れんかった
(いやいや、田舎者は入れて貰えんかも)
で、高知で買う、笑

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
21:19  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

カメラ嫌い・・・

2017.05.17 (Wed)

今日は曇り時々晴れ 何曜日か分からんなぁ、毎日休日だと

さて、うちのレオは赤ちゃんの時から写真を撮りまくったからか、最近すっかりカメラ嫌いになりました

KIMG4083.jpg
カメラを向けてもこっちを見てくれません 気を引くための手が写ってしもうた

KIMG4084.jpg
あ、こっち向いた 鼻デカッ

KIMG4117.jpg
「ルク男っ!」(最近の呼び名) すぐ向きます。おやつがあれば完璧です

KIMG4109.jpg
ご飯は1粒ずつ食べるので時間が掛かります。お茶碗、奮発してル・クルーゼ
口回りの毛の色が汚くなって何とかしたいなぁ


KIMG4053.jpgKIMG4054.jpg
KIMG4057.jpgKIMG4052.jpg
庭のバラ、3日前。

KIMG4091.jpg
今日の様子。

KIMG4092.jpgKIMG4094.jpg


KIMG4071.jpg
ピエールさんを切って飾りました
5月は好きな季節です。(自分の誕生日もあるしね


うちのお婿さん、渡辺大(渡辺謙の息子)に似てるわ!
TVのクイズ番組を観ていたのよ、へへっ

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:33  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

「やぽんすき」でランチ

2017.05.16 (Tue)

今日は曇り時々晴れ 昨日よりも寒いので厚着
真子さま、ご婚約されるのですね!おめでとうございます。

さて、ちょっと前にまたまた「やぽんすき」に行っていました。駐車場が一杯で待ってる車があったのですが、軽を置くスペースがあったので止めることが出来ました。私の車で来て正解

KIMG3909.jpg
私はBランチ。

KIMG3911.jpg
エビフライとハンバーグ、唐揚げのセット。エビフライ大好きなのよ

KIMG3912.jpg
夫のステーキ。200gをようよう食べてました
お客さんが一杯で、名前を書いて少し待ちました。ランパス客が半分ぐらいだったかな ごちそうさまでした


KIMG4051.jpg
友達に貰ったポット苗のラベンダー、咲いてます。

KIMG4062.jpg
ミニバラも次々開花。可愛いね


年々イラレ(せっかち)度が増している
車のスタートボタンを押して、エンジンが掛かり切らないうちに
ギアを入れるので、エンストがしょっちゅう、ぷぷっ
落ち着いていきや~~

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング



高知県ランキング
20:46  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

寿司一貫でランチ

2017.05.14 (Sun)

今日は晴れ ここ最近朝5時頃目が覚めてしまいとても眠い

昨日は高須の寿司一貫に行っていました。

KIMG4038.jpg
誕生日だった私の希望でこちらになりました。本当は回ってないお寿司屋さんが良いのだけど、行動範囲に無いのでね

KIMG4041.jpg
イクラとかウニとか嫌いながよ 乗せんとって欲しかった(気づかんかった・・)

KIMG4042.jpg
天ぷら。

KIMG4043.jpg
茶碗蒸しは夫にあげました。

KIMG4044.jpg
KIMG4046.jpg
夫チョイス。

KIMG4048.jpg
最後に芋屋アイスを食べて帰りました。ごちそうさま。


KIMG4065.jpg
ルっくん、シャンプーしました。今日だけふわふわで~~


もうアラ還やん・・・
体力は70代やけど
病気のデパート化してるし

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:20  |  朝食&ランチ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT