10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

ほぼトンネルじゃあ!

2016.09.18 (Sun)

ただいま、高知を離れております。


アクアラインはほぼトンネルでした😅

天気悪いしさぁ➰😢
13:48  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

「ありときりぎりす」ランパスじゃない

2016.03.30 (Wed)

今日は曇り 花粉症が悪化 目が開かん
高松商頑張れ!



さて、昨日は腰痛を押して美容院に行っていました。もう美容師さんとも長い使いなので、腰痛でも楽なヘッドスパ用の椅子でシャンプーをしてもらいます 時間が掛かるから今回ヘッドスパはしてないけどね~

KIMG0562.jpg
で、終わってから隣のありきりで日替わりを食べました。850円。1時を回ってランパスもOKだったけど、揚げ物はちょっと辛いので



KIMG0563.jpg
メインはサバの味噌煮。



KIMG0564.jpg
副菜は大葉味の揚げ物と菜花と筍の酢味噌和えともう一品厚揚げと葉っぱの煮物。ドリンク付きでお値打ちです。

ランパスのお客さんは見る限りではいませんでした。今回のメニュー、人気無いのかな?



KIMG0565.jpg
種を蒔いて植え替えそびれたサニーレタス。ちょっとずつ千切って食べてます



久しぶりにミシンを掛けた。
やっぱりまだ肩が張って疲れる・・・
目はかぶれて腫れ、一重やし


今日も訪問ありがとうございますパンダ+ありがとう_m[1] ポチッと応援をお願いします


人気ブログランキングへ



22:26  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

近況です!『その2』

2016.02.09 (Tue)

今日は晴れ☀風がめっちゃ強い。




さて、皆さんご機嫌いかがでしょう?
久しぶりに更新します✌


入院生活も1ヵ月を過ぎ、とうとう部屋では最古参になりました。

本日何とか装具が取れて、自分の腕の重さを実感しています。




ご飯。ちらし寿司も団子🍡

私の左腕の筋肉はすっかり無くなって、ぷにょぷにょになってしまいました😢

これからリハビリをうんと頑張って、1日でも早く家に帰ろうと思います。

それではまた🎵





部屋でおやつのお裾分け合戦があるので、
落ちていた体重が戻ってきた💦

休みの間も応援ありがとう❤
19:33  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

近況です!

2016.01.22 (Fri)

今日は晴れ☀みたい。



さて、皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?

私はこんな感じ💦

1456119287732.jpg
画像、大き過ぎかな?

歩くとカチャカチャ金属の音がします。

最近まで右手も点滴の針が刺さったままだったので、かなり辛かったけど…


リハビリを頑張って1日も早く家に帰ろうと思います💪


片手なのでチャーハンがお団子です、笑


夫がポンコツ過ぎて
泣けるぜぇ~(..)

休んでいる間も応援ありがとう❤
12:54  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

大晦日

2015.12.31 (Thu)

今日は晴れ☀ ちょっと寒い😓


さて、今年もあと少し。皆さんはどんな1年でしたか?

私は後半、色々大変でした⤵



レオと紅白を見ています。
息子にPCを取られたのでスマホから失礼します💦




皆さん、来年も宜しくお願いします🐶


年明けそうそう、私はちょっと大変なのですが…

来年もどうぞよろしくお願いいたします😌

皆さん、よいお年を~✌


三山ひろし、おばあちゃん孝行出来て良かったね✨
20:14  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME |  NEXT