更新!

2017.04.19 (Wed)

今日は晴れ 暑かった
いいお天気だけど花粉が飛んでるのでまだマスクは必須

さて、昨日は免許の更新に枝川まで行っていました。5年ぶりですね。

KIMG3764.jpg
道を間違え新しいバイパスを走って遠くまで行っていましたよ、へへっ  (どこかわからんかったのでナビで到着) 地元の警察署で更新が出来るらしいけど、高知市出身なのでそういう考えがあんまりないのです

KIMG3765.jpg
今までちょこちょこ違反をしていたので、今回久しぶりのゴールド免許になりました 講習に5人しか居らんかったのには驚いたゎ

で、せっかくこっち方面に来たので前から行ってみたかった場所へ

KIMG3769.jpg
どうやら通り過ぎてしまったみたいなので、ここで車を回すついでに雑貨屋さんに寄ってみました。

KIMG3768.jpg
で、ネレウスに居た子のそっくりさんを発見 この子は繋がれていました

KIMG3767.jpg
行きたかった場所は「村の駅 ひだか」 思っていたよりずっと小さく目立たなかったので通り過ぎていました フルーツトマトを買って帰って来ました、めっちゃ美味しかったです 昨日はガソリンの無駄遣いをした1日でした


62歳の彼女!38歳とサバを読むとは驚くねぇ~。
聖子ちゃんカットに古さを感じる・・・

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:32  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

免許更新お疲れ様でした
違反って・・何したが? 笑
枝川!懐かしいねぇ
いっつも大雨で水につかるとこやったね

あのおばちゃん
日本に帰って来た時もミニ丈やったね
あの凄いビジュアルのせいで
ニュースで犯罪の事を語ってても
全然頭に入ってこないわ 笑
だんご |  2017.04.19(水) 20:54 | URL |  【編集】

講習に5人だけとは高知県民は優秀ですねv-231
daisyさんもゴールド免許に復活でおめでと~

道の駅じゃなくて村の駅はひだか村の中にあるの?
美味しいトマトが食べたいわぁv-382
大阪の主婦 |  2017.04.20(木) 00:25 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

だんごさん
免許センターは少し遠いので行くまでに疲れてます(>_<)
違反はもちろんスピード違反よ、笑
枝川はよう浸かりよったねぇ(^^ゞ
今はバイパスとか出来て変わったよ~。

凄い人が居ったもんやね!
けど足が綺麗やった、笑
主人が7億もお金集めるってある意味才能やって・・・
そんな才能、他に使えって!
daisy88 |  2017.04.20(木) 21:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし

大阪の主婦さん
優良講習に5人しかいなかったので優秀じゃないですね(笑)
受付にはかなり並んでいたので皆違反してたのね(^^ゞ
ゴールド免許は久しぶりで嬉しいです!

日高村はフルーツトマトが有名で、
それを使ったオムライス街道って言うのもありますよ。
家からは少し離れているので行った事ないけど(^^ゞ
daisy88 |  2017.04.20(木) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://daisy88.blog103.fc2.com/tb.php/2024-5866996d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |