色々な場所へ・・・

2017.05.24 (Wed)

今日は曇りのち雨 久しぶりの雨やね。

さて、東京へはもう何度も行きましたが(歌詞かっ!)、今回は今までとちょっと違った場所にも行ったのです

KIMG4140.jpg
KIMG4138.jpgKIMG4137.jpg
KIMG4136.jpg 両国国技館とか
丁度開催中だったのでね。お相撲さんはとってもいい匂い
もちろん、入場券など持ってないので周辺をうろうろ。

KIMG4156.jpg KIMG4141.jpg
神楽坂       清澄白河(ブルーボトルの行列)

KIMG4197.jpg KIMG4198.jpg
銀座 (SIXにも行ったよ。)

KIMG4170.jpg KIMG4167.jpg
KIMG4173.jpg

KIMG4163.jpg
KIMG4165.jpg
青山のマルシェで譲渡会をやっていました。このチョコラブ君はめっちゃ人懐っこかったのよ

後は青山からの表参道とか、恵比寿にも行ったなぁ もちろん吉祥寺にも 乗り換えアプリはホームのNO.まで出て来るのでロイロイしません けど、高知では絶対歩かない距離も歩きなので疲れ果てました


KIMG4214.jpg
夫にお土産(子供かっw) 稀勢の里、休場したね

ホテルの前のコンビニで偶然、元阪神の川藤の後ろに並びました。 スーパードライを買っていました、モルツじゃないのね。


雑貨屋で爆買いして宅配便で送る。
帰る朝、着替えやもう使わない物を送る。
もうアンティークに近い35年前に買った、
LVのボストンでも大事に扱ってくれた
いつもはキャリーだけど、こっちが正解やったね
キャリーは階段で持たないかんので辛い・・・

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
19:44  |  ブログ  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

東京ドーム1個分!

2017.05.23 (Tue)

今日は晴れのち曇り 暑いのにまだまだコタツ使用中

さて、帰って来たで~~ 東京に行っていたのですが毎日メッチャ暑かった 普段ちっとも歩かないのでずっと足が痛いのです 

KIMG4149.jpg
今回の目的はゆずのドームライブ 何とか4次抽選でチケットが手に入ったので、初めて東京ドームにやって来ました。

KIMG4185.jpg
で、予想通り席がめっちゃ遠い 高くて怖いくらいやわ

KIMG4187.jpg
天井がすぐ近く

KIMG4188.jpg
で、始まっても肉眼で何とかあそこに居るなって感じにしか見えません 今時のライブはスマホ撮影

ゆずライブはまず皆でラジオ体操 が、これがいけなかった 動いたからかお腹が急に痛くなり脂汗が出てきました 原チャリでゆずの2人登場、そそして2曲目でトイレに駆け込む事態に
大好きな“サヨナラバス”をトイレで聞く事になりました

KIMG4189.jpg 

KIMG4192.jpg
少しだけ近くに見えるよ~~ん。おっきいモニターがあるから大丈夫やけど。
20周年記念、20曲メドレーとかあって楽しみました。隣の席の高1位の少年はデビューした頃絶対生まれてないだろうにとか思いながら

KIMG4194.jpg
アンコールは手拍子じゃありません。スマホのライトをゆらゆらさせて歌います 新曲のカナリアは(ニュースZEROのエンディング) いい曲です。昨日のZEROで桜井君来ていたことが分かりました。どこに居ったのかな~

途中、90歳の2人のドラマみたいなVTRを観て大笑いしました 楽しかった、ありがとう

東京ドームは大きかった!
これが東京ドーム1個分かぁ~って思ったわ・・
出る時の風が強いのに驚きやった!!

最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログランキングに参加してます パンダ_ぺこり_m[1] ポチッと応援お願いします


人気ブログランキング

高知県ランキング
20:26  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT